2006年11月24日

琵琶湖一周

来週はまたまた マイちゃりでの琵琶湖一周
にチャレンジとなりました。
が、 が、マイ自転車はこのようにまだ部屋の中でお休み中。
あんまり練習出来ない間に12月1日(金曜日)になりそう

琵琶湖一周

そうは言いながらも部屋に閉じこもって見てしまうのが 「24」なのです。
小さいテレビに映っているのが分かりますか?
ついつい見てしまうんだよね

琵琶湖一周
Posted by e-smile at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
豊パパ、来週の琵琶湖一周、あまり無理をしないで頑張って走って下さい。応援しています。
Posted by 滋賀のまー君 at 2006年11月24日 11:47
かっこいい自転車ですねぇ。
「ビアンキ」ですか?ちょっとわかりずらい。でも、高価そう・・・。
頑張って、琵琶湖一周してくださいね。
僕も、一度、琵琶湖一周してみたかったんですよねぇ。
お供しちゃおっかなあ。なんちゃって(^0^)/
Posted by しばしば at 2006年11月24日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。