2006年12月08日

12月8日の記事

謝罪文
ポップはお昼ご飯のゴミを片づけようとした時、豊パパのジャケットの袖にソースをこぼしてしまいました。本当にごめんなさい豊田さん。。。
Posted by e-smile at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
あれーーー、、
時間が出来ましたら、軽く洗っておいて下さいますか。
拭くだけよりも後の始末が楽ですので・・・。
お願いいたします。
Posted by 豊ママ at 2006年12月08日 12:51
あ〜ぁポップ君 やってしまいましたか〜!

たまには失敗もあるよね(つд`)豊パパは優しいから 許してくれるでしょう〜私からも 許してあげて下さいね!

ポップ君もがんばってるんですね〜♪(*^∀^*)
Posted by はっぴー at 2006年12月08日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。