2007年01月12日

今日のテーマ!

みなさん、アクセスして
ちょんまげ!
Posted by e-smile at 09:23│Comments(6)
この記事へのコメント
アクセスはメール77@e-radio.co.jp、FAXは077-527-6311、
皆さんのアクセス、お待ちしています!!
                           by スタッフB
Posted by at 2007年01月12日 09:27
大津のきゅうりです。いつも聞いてます!このミニーさんのクリップは、ディズニーランドのお土産の、ミニーの顔の形をしたイチゴ味のクッキーの箱についてたやつですね。同じのが家にあります!ところで、同窓会ですか?私は主人と同窓会で知り合いました。当時はお互いに意識もしない間柄だったのですが、いざ会ってみたら楽しいの(*^o^*)。今でも当時のことを話すし、独身の友達にも同窓会に出席を薦めてます。女友達とは、子供の話で盛り上がりますしね。
Posted by きゅうり at 2007年01月12日 10:45
>きゅうりさん
そうだったんですね。お土産だったのは知りませんでした。
へ~!きゅうりさんは同窓会で知り合ったんですか?
ロマンティックですね~
僕も誰かと出会いたいですぅ
                         byM田M夫
Posted by at 2007年01月12日 11:45
どうも
Posted by at 2007年01月12日 13:26
どうも
Posted by at 2007年01月12日 13:27
どうも
Posted by at 2007年01月12日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。