2007年01月21日

コガナナツアー

かがやきの丘を見学、見学中の方をパチリ
アクア琵琶の大スクリーンのクイズ大会で楽しみ
解散までの丸一日みなさんと満喫しました!
コットンミルのバイキングでエミリンは晩御飯を抜きました(^_^;)おなかいっぱいです!みなさんありがとう〜!


Posted by e-smile at 22:33│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は楽しいバスツアーをありがとうございました。

また企画があればお願いしますm(__)m
Posted by ぶっちょ at 2007年01月22日 06:30
昨日は実に楽しい1日でした。ありがとうございましたm(__)m

また、機会があれば是非参加したいです♪♪
Posted by ハマー at 2007年01月22日 12:43
近場のツアーでしたが、いかがでしたか?
ゆったりとはいいつつも、充実した一日でしたね。
わたしは大満足です、、、って  みんなは どうだったかなぁ~~。

時間があったようで、そんなにお話できなかったですね、
またどこがで。。

ご参加、ありがとうございました。
Posted by えみりん。 at 2007年01月24日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。