2007年02月02日

雪だぁ〜)^o^(

やっと冬景色!ウキウキな朝です〜
守山は車の窓までしっかりおおわれている積もり具合
草津はルーフにはかろうじて、う〜っすらあるかんじ。
雪の花が咲いた桜の木もパチリです。



Posted by e-smile at 06:45│Comments(3)
この記事へのコメント
確かに守山は山盛りです!

へこみ気味です!
Posted by 団長 at 2007年02月02日 06:56
蒲生はもっとすごいです 20?以上まだまだふりつづいてます ショック
Posted by リンママ at 2007年02月02日 07:21
浜松は快晴です♪眩しいくらいです(*≧∇≦)/ やはり滋賀県は雪国なんだね〜嘘みたいに晴れ晴れしてますよ♪ 雪まだ降ってますか??
Posted by エルサ at 2007年02月02日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。