2007年02月16日

土下座!!

9時からのバイト君、完全に遅刻ですわ。けしからん!今日は昼飯抜きやね☆二度寝したらしいですわ・・・・。困るんだよね〜(笑)
Posted by e-smile at 09:47│Comments(2)
この記事へのコメント
なんですって!!奥さん聞いたぁ?! ちちちちちち ちこくですって!!

どんなお顔か拝見させてほしいですわぁ!!w

バイト君 おきばりやぁ!!w
Posted by おかん at 2007年02月16日 09:53
どうも。みなさんはじめまして!バイトです。

9時に目が覚めて、原チャで30分かかる道のりを20分で着いちゃいました。

人間追い詰められれば、思わぬ力が発揮できるものです(笑)

今日はスタッフの皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでしたm(__)m
Posted by バイト at 2007年02月16日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。