2007年03月09日

泣き!

なかのん、泣いています・・・・。朝から卒業式の時の先生からの言葉集を読んで泣いています!卒業したら、もう先生に会いにこないでくれ!後ろ振り向かず、前へ突き進んでくれ!・・・・確かにええ言葉、にしてもホントよく泣くなかのん!(笑)
Posted by e-smile at 09:27│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんまに良い言葉ですねぇ・・・・・・
おかんも泣いてますがなぁ・・・(ノΩ-。)クスン ガォ~~ ナミダ
さぁ 仕事仕事!!おかん 撤収・・・・w
Posted by おかん at 2007年03月09日 09:42
えっ!マジッ?!泣きですかー?(笑) 聞いてましたが、そう言われる先生がいらっしゃるんですね。でもいつまでも振り向いてばかりいては前には進めませんものね‥。でも、心底心が疲れた時は、行かしてあげてね。

パーソナリティーさんは涙しても読まないといけませんね。私は泣けたら読めなくなります。プロは大変ですね!
がんばってねぇ♪なかのん♪泣き虫なかのん♪ そこが魅力ですよ!
Posted by エルサ at 2007年03月09日 09:43
なかのん、花粉症でっか?花粉症対策のゴーグルってないのかなぁ…
阪神と日本ハムのオープン戦があるスカイマークスタジアムにスギ花粉が飛ばないか心配…
Posted by うさぎいぬ at 2007年03月09日 09:48
>おかんさんへ
いい言葉でしょう?僕もグッときましたね。
ぼちぼち仕事ですか!今日も頑張ってくださいんね!!
                 by スタッフB
Posted by at 2007年03月09日 10:06
>エルサさんへ
確かにパーソナリティーは泣いても喋らなければならない仕事。今日はなかのん苦戦してるみたい。泣けるメッセージに花粉症・・・。
                by スタッフB
Posted by at 2007年03月09日 10:25
POP君、番組の異動ですか?娘の同級生だし、密かに応援してたのに♪ズボン下げてばかりいたからですか?(T_T) 最後のコガナナがんばってネ!(^o^)
Posted by エルサ at 2007年03月09日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。