2007年05月18日

FW:見て見てぇ〜エミりん豊パパ



久しぶりに送ります。毎週トラックで〜…“はぁ〜今週もあと2日やなぁ〜”って思いながら楽しみに番組聞いてます。
自分は栗東市に住んでる〜RN カカロット(43のオッサンやけど)です(^-^)13日の日曜日に琵琶湖(草津護岸よりおかっぱり)でAM5:35に 初めて60?
ちょびっとオーバーのビッグバス釣れちゃいました〜\(^_^)/ヤッパリすっげ〜引きましたよ!
ビッグバス記念!もう2度とこんなデカいバス釣れやんと思うから…A4サイズに引き伸ばして額に入れてこれから家宝にします。
Posted by e-smile at 12:45│Comments(1)
この記事へのコメント
それだけ大きいと、かなり、食いついた感があるんでしょうね~っ。
おめでとうございま~すっ、

もう額縁にしたのかなっ。
Posted by えみりん。 at 2007年05月23日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。