2007年06月02日

お誕生日

コガナナ終わりスタッフからのお祝いです!
ケーキには<長生きしてね>の文字、私にらしい、いいメッセージです!
記念撮影もしてみました!

今日は明日の誕生日にむけて、リスナーさんから、本当に×100くらい、たくさんのお祝いメールをいただきました)^o^(

夕方お礼メールもしたんだけど、戻ってきたのもありました、残念。

あらためて、お祝いメール、ありがとうございました、私は幸せです、感謝します


そして日曜日の大凧まつりのときも、ららのんこさんやキューママにもプレゼントをいただいたり、今日もブログにアップしたのなど、
エミリンはみんなに大切にされています(嬉涙)

みなさんもお体を大切にいい歳を一緒に重ねていきましょ〜ねっ!




Posted by e-smile at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
えみりん、○○歳の誕生日おめでとうございまぁ〜す♪(^O^)/

素敵な一日でありますように…m(._.)m

今夜は豪華にディナーでしょうかね?(^Q^)
Posted by うさぎいぬ at 2007年06月02日 00:16
お誕生日おめでとうございます。いい年でありますように。
Posted by ちー at 2007年06月02日 01:23
Happy Birthday えみりん! \(^0^)人(^0^)/

今朝、メール・チェックすると「えみりん」からハッピーコール。

かえって、恐縮です。

PC を 光net にかえたので、これからもチョクチョク書込みさせてもらいます。

すてきな、1年をお過ごしください。 0(^-^)(^-^)0
Posted by ちゅらパパ at 2007年06月02日 05:35
遅くなりましたm(__)m

お誕生日おめでとうたんですヾ(^v^)k

楽しい一年・楽しい時間で、ありますようにですねぇ(^_^)ノ
Posted by こたつ猫のお宮@モビィ追っ掛け軍団長 at 2007年06月03日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。