2007年06月09日

バスツアー

出発です!
名神事故渋滞にはまり、彦根集合の方をお待たせしましたが、
なんとか出発です!

バスの車内のみなさんです〜!

これから金沢に向かいますが、尼御前のSAに寄ります




Posted by e-smile at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
エミリン、金沢駅前は比較的静かですよ、しかし北陸新幹線に向けて駅前はニューリアルされて以前とはかなり変わっていますよ。


今日は宜しくお願いいたします。

イイ加減こっちのレポートも疲れました(^_^;)。
Posted by キモト at 2007年06月09日 11:18
金沢駅の西口は新しくビルができて、ドラッグストアの「マツモト○ヨシ」も入店しています。

今の金沢は雨が降ってないので、このまま雨が降らなければいいですね(^-^)
Posted by うさぎいぬ at 2007年06月09日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。