2007年06月17日

おでかけコガナナ



6/15G―Netからの公開放送、
たくさんの方にお越しいただき、とってもにぎわいました、ありがとうございました!

お越しくださるのも嬉しいのに、いろいろ差し入れまでいただき、
も〜感謝感謝で申し訳ないです(^_^;)
といいつつちゃっかりいただき持ち帰りました。

ともぷーさんのお母さんが炊いたさんしょ昆布にあきやまのケーキ
トマトはWho〜?
甘〜いプチトマト
毎回ありがとうございます!
彦根のトマト屋さんですか?

茄子
お初ですの方でさたねお名前くださいませ、
茄子のたたき風
ミンチとのオイスターソース炒め
にしました〜うまいっ!

ほかにも
Posted by e-smile at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。