2007年06月22日

滋賀から南極へ!!!!

滋賀から南極へ!!!!
急遽『レイクサイドパパラッチ』にゲスト出演していただきました。
FM滋賀の近藤巧さんです!!!

11月末に出国、オーストラリア経由で南極に入るとのこと。
頑張ってください!!!
エミリンが手にもってる写真は、前回近藤さんが南極に行かれたときに上空から撮った基地の写真とのこと。

ちなみに、南極へはパスポートがいらないそうですよ!!!
皆さん知ってました???
Posted by e-smile at 12:56│Comments(1)
この記事へのコメント
南極で思い出したけど、5年前にやっていた「南極通り77番地」のコーナー、復活させてくれないかな?
Posted by うさぎいぬ at 2007年06月22日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。