2007年07月12日

コガナナゴルフコンペ

7/9

なんとかお天気でした、コガナナゴルフコンペ
たくさんご参加いただき楽しい一日でした!
参加者みなさんと過ごしたパーティーで、
話題に上がった トレセンの騎手 内田浩一さんと!
毎日は朝三時とかに起きて四時五時から10時くらいまで馬に乗るそうです、朝早いんだね〜、食事は1日二回だそうですょ、さすがです
小さい顔ですが、体はすごいんです!かっこ良かった〜!

そして表彰式も賑わい、
賞品で提供いただいた、安曇川の平和堂に入っておられる お肉の五郎兵衛 さんのお肉、
私達スタッフまで頂きました、この霜降〜、家で焼いてもトロケました!

当たった方も良かったね〜、
たくさんのご参加、本当にありがとう。




Posted by e-smile at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あの〜 コガナナゴルフボールだけでした。(泣)
Posted by 滋賀の鈴蘭丸 at 2007年07月12日 20:53
今津のごろちゃんです!どうもどうも
CMしていただいて、ありがとうございます(^^)v

あのおぉ・・・安曇川でなくて「今津」です(;^-^A
Posted by ごろちゃん at 2007年07月13日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。