2007年07月12日

ぶんぶんオールスター大会

7月8日(日曜日)はぶんぶんブログ大懇親会

まずは「貸切り美富士食堂」。参加者はなんとなんと45人。
「みんなで食べればこわくない」ツアー
ここの貸切りは珍しい ?

ぶんぶんオールスター大会

この焼きそば量で 2人前  6人で挑戦
焼きそば・オムライス・カツ丼・トンカツ・から揚げ・
カキ氷全種類・ソフトクリーム を腹いっぱい食べて
ひとり800円でした・・・・・・・・・・

ぶんぶんオールスター大会

汗をかきかきお腹いっぱいになった後は京阪電車で浜大津へ
第2部の開始  こちらは「2007ぶんぶんボーリング大会夏の祭典」
10レーン貸切りでぶんぶん投げました。

ぶんぶんオールスター大会

そして 第3部は 表彰式&懇親会  55人の熱気が
表彰式には嘉田さんが飛び入り。みんなでびっくり。

ぶんぶんオールスター大会

ぶんぶんブログのオールスター大会
懇親会は果てしなく続く・・・
ああ、よく食った、よく笑った、ひざも笑ってる。
皆さーーーん ありがとうございました。


Posted by e-smile at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
親睦会は楽しかったです(^-^)

また今度も参加したいです。
Posted by うさぎいぬ at 2007年07月12日 22:40
次は忘年会で(^O^)/
Posted by ニシヤン at 2007年07月12日 22:54
大成功でしたね
もう 随分前の様な(゜゜)☆\(^^;)
Posted by 大津っこ at 2007年07月12日 23:06
次回はファイターズのV2祝勝会を兼ねてやりたいですね(^-^;
Posted by うさぎいぬ at 2007年07月12日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。