2007年08月03日

ふっか━━━━つ!!!!!

ふっか━━━━つ!!!!!

おはようございます!!!
そして豊パパ元気に帰ってきてくれました☆★☆

豊パパ元気にガッツポ━━ズ!!!!!

そしてなかのんはゲッツポ━━ズ!!!!! 笑


そんなわけで今日もコガナナよろしくおねがいします(・∀・)シ
Posted by e-smile at 07:39│Comments(9)
この記事へのコメント
おかえりなさい☆
もう大丈夫なんですか???
ぼちぼち頑張ってくださいね

P.S今日のえみりん 綺麗{に写ってる・・・)
Posted by ひらひら at 2007年08月03日 07:56
了解 ('◇')ゞ
Posted by 魔女@棒 at 2007年08月03日 07:56
おはようございます。 もう 金曜日なんですね。 

そして 何時ものように 豊パパの声が聞こえる もちろん エミリンの声と

あわせて聞ける 金曜日でなくっちゃね。。。   あっ もう始まってる時間だーー
Posted by 三代目ヒロシ at 2007年08月03日 08:02
パパ無理しないで
ぼちぼち頑張って下さい
Posted by 大津っこ at 2007年08月03日 08:03
とよぱぱお帰りなさい。お早い復活うれしいです。でもあまり無理しないようにぼちぼち頑張ってください。
Posted by とんちゃん at 2007年08月03日 08:32
パパもえみりんもゲッソリお痩せになったようで・・(あ、気のせいか・・)

お二人とも、特に【老体の域】に達したパパ様はお体、ご自愛くださいませ!!

暑中お見舞い申し上げます!!!
Posted by ゴンザレス at 2007年08月03日 08:44
パパさん 復活よかったです♪
今の還暦迎える方は まだ若いもんですよね〜。少々派手な服着ないとあきません。年いけば 派手に!!ですよね〜。 その点パパはピンクも着こなせるんやからね〜♪('-^*)ok
ママと言うスタイリストさんもいらっしゃるし。(≧∀≦)
おだいじにね〜〜!
Posted by エルサ at 2007年08月03日 09:33
豊パパ、お帰りなさい(^_^)/□☆□\(^_^)大丈夫ですか?無理しないで、下さいねー!先週、電話の声、聞いて、ホットしました。大事な、誕生日、病院なんて、うん、悪かったねー!おめでとうたんでした(^з^)-☆
Posted by ららのんこ。 at 2007年08月03日 09:40
のんびり行きましょう!
Posted by 団長 at 2007年08月03日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。