2007年08月24日

今日のテーマ。

















今日のテーマは『ツクツクボウシの声が聞こえ始める夏のおわり〜あなたが「追われ
ていること」「逃げていること」を教えてください 〜』


と、いうことで、スタッフ一同が『逃げたいこと』は、ズバリ!!!!!

お昼ご飯の『カップラーメン』・・・。





































今日のテーマ。食べ過ぎたらこうなります。(資料画像)
Posted by e-smile at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
夏の暑さから逃げてました。
家にかえるとサウナ状態の暑さ、掃除も洗濯も適当に切り上げて、涼しい場所に移動してました(都合のよい言い訳)

夜になる虫の声が聞こえてきたりしていますが、涼しくなっても逃げていたりして(ダメじゃん自分)
Posted by びわこのあゆ at 2007年08月24日 11:50
私も涼しい場所への逃亡癖がついてます(汗)
そして食べるのはアイス、みたいな(笑)

なんでアイスはあんなにおいしいんでしょうか(・∀・)???

パナコでした。
Posted by at 2007年08月24日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。