2007年10月26日

ラジオネーム、あかな

豊田さん、中野さんおはようございます、雨でも過ごしやすい陽気になりましたね。
(_ _)Zzz、、寝たらあかん!。
先週日曜日に奈良に行って来ました、母と叔母さんで正倉院展を見に行ったのです
が、会期を確認しなかったから残念!27日からの開催でした。
へたこいたー、オッパッピー。σ(^◇^;)。。。
Bキューのマイブームは、立ち寄り湯です、伊賀市を中心に7か所の立ち寄り温泉が
有ります、やぶっちゃの湯、そうぞの森さるびの、芭蕉の湯、姫石の湯、フィットネ
スバード、月ヶ瀬温泉、笠置いこいの館、です。いづれも800円ほどの入浴料金で
タオルを持たないで気軽に立ち寄り湯が楽しめます、私は全部体験しました、お勧め
です。o(^-^)o

日野町、あかな

Posted by e-smile at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。