2008年03月28日

金沢のお土産☆

なかのんから金沢旅行のお土産です♪金箔入りのあぶらとり紙と金色キティーちゃんストラップ☆ご応募は「金キティー希望」もしくは「あぶらとり紙希望」と書いてメールまたはFAXで!
mail:77@e-radio.co.jp
FAX:077-527-6311
Posted by e-smile at 08:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。なかのん、金沢に行ってきたんですか?ひょっとしたら、なかのんとニアミスしていたりして…(^-^;

4月の桜が咲く頃に行けば、兼六園は無料開放されるんですね。ことじ燈籠をバックに写る桜もキレイですよ。
Posted by うさぎいぬ at 2008年03月28日 09:30
えみりん。湖岸77、長い事、楽しませて、頂き有り難うごさいます(__)所で、はっさんの、お顔は、ブログで、見ましたが、本人に、会って見たいです。実物は、どんな感じなんかなー?
Posted by ララのんこ。 at 2008年03月28日 13:04
はっさん。そう言えば、3月号の、eプレスに、緊張したような顔で、えみりんの横に、のってたわー(^○^)でも、本人に、会ってみたいなー!!!♪↑
Posted by ララのんこ。 at 2008年03月28日 13:19
橋本さーんwベネチアについて軽くアップしておきましたw~。(http://oice77.e-radio.jp/)
イタリアと聞いて『母を訪ねて三千里』(スタートはジェノバ・・・)を想い出したのは私だけかなあw・・・?
えみりんに橋本さん、新番組も頑張ってくださいね!
Posted by 美食家嵐ちゃん美食家嵐ちゃん at 2008年03月28日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。