2008年04月17日

ラナハーン

4/11
本格タイ料理のラナハーンはエミリンもファンで、記念日などに食事に出かけてます!

4/11 の ナナイロでお食事券のプレゼントがあり紹介したら、食べたくなって
早速帰りに行きましたょ〜!

いつもはトムヤムクンのスープを頼みますが、今回は豆腐のスープにしてみたら、なかなかイケました!

そして、番組で紹介しました新・米麺のメニュー
ツルッともちもちしていて食べごたえがあります、美味しかったょ〜!

手前の魚介類の炒めはレモングラスが効いてサッパリ

ナマズはお腹にしっかり入り大満足のディナーでした\(^○^)/

お得なランチも、行ってみてね(^^ゞ

写真は瀬田店
国道1号の教習所を琵琶湖側に曲がりJRの高架を過ぎて右側です!




Posted by e-smile at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。