2008年05月16日

アヤハグループ・グッドライフガイド

アヤハグループ・グッドライフガイド

今日のアヤハグループ・グッドライフガイド、ゲストはアヤハディオ神田泰平さんとリフォームディオ安達幹雄さんです。
5月17日(土)と18日(日)の2日間、あづちマリエートで「住まいのリフォーム展」が開催されます。お子様も楽しめるいろんなイベントも企画されているそうです。みなさんも出かけてみてはいかがでしょうか♪
Posted by e-smile at 09:44│Comments(1)
この記事へのコメント
えーっと・・・・
安土の住まいのリフォーム展!
行ってきました。
息子と2人で・・・
色々子供達が楽しめるイベントをされていて・・・
息子は大はしゃぎ!!
中でも一番は何て言うのか知らないんですけど
9枚のボードにボール当てるやつです。
パーフェクトでうまい棒100本も貰ってきました。
もの凄く嬉しかったみたいで帰ってからおじいちゃんに自慢げに話ししていた息子でした。
こんなイベントがあっただなんて全然知りませんでした・・・
今までにもされてたのでしょうか?また今後も色んな場所でされるのでしょうか?どこに聞けばいいのぉ~・・・
Posted by のりこ at 2008年05月19日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。