2008年07月02日

今回の何やようわからん君

和歌山の印南に行きました。これはベラの一種?

あと、カワハギかな?と思ったら、キタマクラという凄い名前のフグが釣れました。あぶないあぶない。
橋本っち
Posted by e-smile at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
あかべらですなwキタマクラは食べたら死んじゃうと言われるほど猛毒なので北枕~。あと、その辺はごんずいとかも良くかかるので気をつけよう~w
Posted by at 2008年07月02日 00:37
嵐さん、どうもありがとう!
キタマクラを食べていたら、お別れでしたねー
また、魚種教えてくださいねー
Posted by 橋本っち at 2008年07月02日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。