2008年07月11日

FW:パンを焼きましたf^_^;

なないろ宛てです
小麦粉が値上がりして、パン屋さんとしては大変ですが、その分、家でパンを焼いて
ますo(^-^)o
やっぱり楽しいですね。
今回は白神こだま天然酵母を使ってもちもちべーグルを焼きました(^_^)。酵母は、
際川の戸倉商事さんで買いました。かなり材料は手に入りますよ。
前回のレーズン酵母はダメになってしまったので今は二代目を種つぎ中です。
材料は強力粉、天然酵母、塩、砂糖、水で、焼く前に湯を通してから焼きます。そう
するともちもちします。

FW:パンを焼きましたf^_^;
Posted by e-smile at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。