2008年09月05日

FW:えみりん・はしもっち、おはようございます。

最近は暑いような涼しいような中途半端な季節ですね。
しかも雨が多くてイヤですね。。。
お互い体調には気をつけましょう。

うちには数年前からヤモリが住み着いています。(うちではヤモッチと言っていま
す)
ヤモリは家を守ると言われているので、大事に見守っています。
たまに、家の明かりに集まってくる蛾の捕食シーンに出会うとなんかうれしくなりま
す。。。

毎年ウチの和室に卵を産んでおり、今年は取り除く前に写真を撮りました。
たくさん産んでいるのですが、全て抜け殻です。
しかし残念なことに羽化に失敗したヤモッチが1匹干からびてました。。。(真ん中
の黒いヤツです)

ちょっとグロい写真でスミマセン。。。


玄関に毎晩こんな感じで2〜3匹は常に餌を食べにやってきます。


ラジオネーム:よっし〜 

Posted by e-smile at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。