2008年12月05日

おはょ〜!

今朝来たらプレゼントが届いてました♪〜θ(^0^ )
先週朝にメールが届いて午後になりましたが紹介した、
さきらの粘土作品展示会!

まさか…
粘土細工がこんな可愛いなんて〜!

MAMAYUKO工房さんのゆうこさんからのプレゼント

ありがとうございますo(^-^)o




Posted by e-smile at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
今の時期に相応しいクリスマスを思わせるかわいい作品ですね!
Posted by ESTIMA X at 2008年12月05日 08:43
きゃ~ (〃^∇^〃)こんなに大きく載せて頂いて
うれしはずかしです♪
気に入っていただけたようで、作った甲斐がありました。

こんなに身近に感じたえみりんさん、
今日は眠れそうに無いです~ ありがとうございました♪
Posted by ゆうこ at 2008年12月05日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。