2009年08月07日

旅のトレンド一番のり

 
 読売旅行・大津営業所から、畔上奈々絵さんを
 スタジオにお招きしました。
 
 今までよりも「ワンランク上のくつろぎミステリーツアー」はいかがですか?

 デラックスなホテルで温泉を満喫・・・・最高です☆
 他にも白鳥城と神戸湾クルーズの日帰りツアーなど素敵なコースの
 紹介をありがとうございました。
 
 また、旅行読売9月号(最新号)をプレゼントで5名様に提供していただきました!!
 番組放送中にドシドシ、メールをくださいね~。
 ハシモッチ、旅行読売に掲載されているサンバな人をイジりすぎです(笑)
 旅のトレンド一番のり

同じカテゴリー(旅のトレンド一番のり)の記事画像
旅のトレンド一番のり
旅のトレンド一番のり
旅のトレンド一番のり
旅のトレンド一番のり
旅のトレンド一番のり
旅のトレンド一番のり
同じカテゴリー(旅のトレンド一番のり)の記事
 旅のトレンド一番のり (2011-09-02 10:00)
 旅のトレンド一番のり (2011-08-19 09:59)
 旅のトレンド一番のり (2011-08-05 10:38)
 旅のトレンド一番のり (2011-07-29 10:52)
 旅のトレンド一番のり (2011-07-15 10:15)
 旅のトレンド一番のり (2011-07-01 10:07)
Posted by e-smile at 10:07│Comments(0)旅のトレンド一番のり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。