2009年10月30日

びわ湖サイクルスタイル

今日は「輪の国びわ湖」、そしてベロタクシーを運営されている
「五環生活」の代表でもある近藤隆二郎さんにスタジオ出演していただきました。
五環生活さんは2007年にベロタクシーの運行をスタートされ、10月からは長浜でも
運行を開始されるんです☆

11月3日の文化の日には勇さんとナナイロでおなじみのエミリンが長浜で
特番を生放送!(午後1時~午後2時55分まで)
「歩くラジオ~レディオベロ」には近藤さんも出演していただく予定です!
皆さんも是非聴いてくださいね♪
輪の国びわ湖について詳しくはhttp://www.biwako1.jp/まで☆
びわ湖サイクルスタイル

同じカテゴリー(びわ湖サイクルスタイル )の記事画像
びわ湖サイクルスタイル
びわ湖サイクルスタイル
びわ湖サイクルスタイル
びわ湖サイクルスタイル
びわ湖サイクルスタイル
びわ湖サイクルスタイル
同じカテゴリー(びわ湖サイクルスタイル )の記事
 びわ湖サイクルスタイル (2010-01-29 10:10)
 びわ湖サイクルスタイル (2010-01-22 10:14)
 びわ湖サイクルスタイル (2010-01-15 10:35)
 びわ湖サイクルスタイル (2009-12-25 10:17)
 びわ湖サイクルスタイル (2009-12-18 11:03)
 びわ湖サイクルスタイル (2009-12-11 10:22)
Posted by e-smile at 10:14│Comments(0)びわ湖サイクルスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。