2009年11月13日

ピアット・オン・ブーツにて

シネマdeパラダイスのコーナーで本日スタジオ出演していただいた土井さんと
今日はハムカツランチの話題で盛り上がりましたよね!
お話だけでは物足りず、勇さん・ツッシーのコンビは生放送が終わってすぐ
ピアット・オン・ブーツへ・・・・・

見てください!このボリューム!!!!
ピアット・オン・ブーツにて
懐かしくもあり新しさもある絶品ハムカツランチ☆
皆さんもぜひ浜大津アーカスの「ピアット・オン・ブーツ」まで足を運んでくださいね♪

浜大津アーカスについて詳しくはhttp://www.a-qus.com/まで。
グルメな勇さん・ツッシーに、滋賀のおいしい食材やお店をどんどん紹介してくださいね!

同じカテゴリー(SMILE日記)の記事画像
今日で最終回!ありがとうございました!!
新世代ユニバーサルインストバンド『Drakskip』
あれあれ!?お小遣い貰ってる!!
エーナのこの服ええなぁ それナンボ?
レディオロコ ライブイベント情報
今日のお客様はスーツのツキムラの社長!
同じカテゴリー(SMILE日記)の記事
 今日で最終回!ありがとうございました!! (2011-09-02 15:00)
 新世代ユニバーサルインストバンド『Drakskip』 (2011-09-02 13:35)
 あれあれ!?お小遣い貰ってる!! (2011-04-23 22:25)
 エーナのこの服ええなぁ それナンボ? (2011-04-22 11:15)
 レディオロコ ライブイベント情報 (2011-04-08 12:00)
 今日のお客様はスーツのツキムラの社長! (2011-04-01 13:53)
Posted by e-smile at 15:35│Comments(0)SMILE日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。