2009年11月20日

11月20日「スマイル」

リスナーの皆さん!こんにちは☆
今日も勇さん、ツッシーと元気に金曜日を盛り上げましょう!!

さて今週のテーマは「これなら、私もマイスター」。
リスナーの皆さんも今日は思う存分自分のこだわりや、一芸、趣味を
自慢してくださいね☆
今日もたくさんのメールをお待ちしております♪
11月20日「スマイル」
たまたま?おそろいのピンクが二人とも似合いますね(笑)
「びわ湖ベジタブルロード収穫祭」無料券のご応募もお待ちしています!
件名に「野菜の詰め放題希望」とご記入の上、メールアドレス
77@e-radio.co.jpまでどしどし送ってくださいね♪

同じカテゴリー(今週のテーマ)の記事画像
イースマ納涼祭2011!コワ~イ話…
かわいいスタッフたちも「頑張ります!」
今週のテーマ
今週のテーマ
今週のテーマ
今週のテーマ
同じカテゴリー(今週のテーマ)の記事
 イースマ納涼祭2011!コワ~イ話… (2011-08-12 08:26)
 かわいいスタッフたちも「頑張ります!」 (2011-06-03 10:50)
 今週のテーマ (2011-05-27 08:32)
 今週のテーマ (2011-05-20 08:29)
 今週のテーマ (2011-05-13 10:46)
 今週のテーマ (2011-05-06 08:35)
Posted by e-smile at 11:56│Comments(0)今週のテーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。