2010年09月03日

イースマ・おとなサロン

実は昨日もお会いしたんです。畑で(^^)
龍谷大学社会学部の脇田健一教授が起こし下さいました。

イースマ・おとなサロン

脇田ゼミの若菜ちゃんと、こうきくんも一緒です。


学校で畑を借りて野菜を栽培しています。
新鮮なお野菜を自分達で植えて育てる事が楽しい!と
いっぱいの笑顔で伝えて頂きました♪


同じカテゴリー(イースマ・おとなサロン)の記事画像
イースマ・おとなサロン
よしもとの“住みます芸人”登場♪♪
おとなサロン
おとなのライブ♪
イースマ・おとなサロン
イースマ・おとなサロン
同じカテゴリー(イースマ・おとなサロン)の記事
 イースマ・おとなサロン (2011-06-24 13:39)
 よしもとの“住みます芸人”登場♪♪ (2011-06-17 20:01)
 おとなサロン (2011-06-10 16:09)
 おとなのライブ♪ (2011-06-03 13:10)
 イースマ・おとなサロン (2011-05-27 15:00)
 イースマ・おとなサロン (2011-05-20 13:38)
Posted by e-smile at 14:02│Comments(1)イースマ・おとなサロン
この記事へのコメント
今日は、学生とお世話になりました。ありがとうございました。学生たちは、良い経験ができたと思います。昨日、植えられたジャガイモ、ブロッコリー、カリフラワー、収穫が楽しみですね。また、農園でお会いしましょう‼
Posted by 脇田健一 at 2010年09月03日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。