2010年10月28日

アンケートにご協力ください!

明日の番組テーマは?

「食欲の秋!物欲の秋!」
「最近食べた美味しいものは?
 最近買ったすごいものって?」

 

 ということで皆さんからのレスポンスお待ちしています! 

 アンケートの答えは、このブログの右下にある
 「comments」をクリックして
 「食欲」か「物欲」のどちらかを書き入れてください。

 番組で採用されたかたの中から抽選でお1人のかたに
 e-radio特製夫婦塗り箸を差し上げます。

 答えとラジオネームを書いてどしどしご参加くださいね!

 アンケートにご協力ください!
  
Posted by e-smile at 11:03│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ.最近ハマッテイル物と言えば、やっぱり家族が多いせいもあってかね寒くなってきたせいかなのか、週3回はお鍋(ちゃんこ鍋.カレ-鍋)を食べ過ぎて家族みんなからは、鍋はもういいから他のが食べたいとぼやいてますぅぅぅ..
Posted by 安土っ子三人の母 at 2010年11月02日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。