2010年11月05日

今週のテーマ

おはようございますicon01
いい笑顔「e-smile」略して“イースマ”
今日も7:30~14:00まで生放送でお送りしておりますicon14


さて、本日のテーマは
「今年もあと残り2ヶ月!まだ出来てない、やり残していること、
なんか物足りないなぁと感じていることはありませんか?」かたつむりiconN05

2010年!いよいよ11月!今年も残すところ後2ヶ月になりましたね!
少し早いですが、この一年を振り返ってみていかがでしたか?
充実感タップリでしょうか?それともまだ何かやり残したことは在るでしょうか?
今日はそんな2010年でやり残したこと、物足りないと感じることなど
聞いて行きたいとおもいます!!



みなさんのご意見メッセージをお待ちしてますtegami
アドレスは・・・77@e-radio.co.jp

同じカテゴリー(今週のテーマ)の記事画像
イースマ納涼祭2011!コワ~イ話…
かわいいスタッフたちも「頑張ります!」
今週のテーマ
今週のテーマ
今週のテーマ
今週のテーマ
同じカテゴリー(今週のテーマ)の記事
 イースマ納涼祭2011!コワ~イ話… (2011-08-12 08:26)
 かわいいスタッフたちも「頑張ります!」 (2011-06-03 10:50)
 今週のテーマ (2011-05-27 08:32)
 今週のテーマ (2011-05-20 08:29)
 今週のテーマ (2011-05-13 10:46)
 今週のテーマ (2011-05-06 08:35)
Posted by e-smile at 11:35│Comments(1)今週のテーマ
この記事へのコメント
勇さん。あずみん。今日は(__)テーマ、滋賀咲くブログから、見たら、分かるんですかー?何時も、私、朝、遅いんで、テーマ分からないんです。ダーリンが聞いてて呉れたら、メモして行って呉れまーす。来週も、宜しくでーす。
Posted by ララのんこ。 at 2010年11月05日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。