2011年04月08日

エーナの反省部屋&リクエストのお知らせ

今日も6時間半、お付きあいありがとうございました!

今日で2週目の登場でしたが、
リスナーのみなさんの温かいメッセージ、
本当に嬉しいです、ありがたいです!

番組で紹介しきれなかったメッセージも、終わった後に読んでいます。
感謝感謝。


さてさて、1回目の反省部屋。

番組内でお話した、100均ネイルと100円ジャケットを載せますよ!


まずは…つめ!

エーナの反省部屋&リクエストのお知らせ

透明のものを塗ったあと、
爪の半分よりも上にピンクを塗って、
先端だけ真っ赤に塗ったあと、
またピンクを重ねます!

やってみると20分もあればできあがり!


エーナの反省部屋&リクエストのお知らせ

そしてこのグレーのジャケットが、100円で掘り出したもの!
古着屋さんって、素晴らしい♪

この他にもまだまだあるので、また着てきます☆ミ



ここでお知らせです。

次回(4/15)「ぐるびわ!なう」のコーナーでは、「びわ湖ジャズフェスティバル」で盛り上る
東近江市をレポートしちゃいます。

そこで、番組では「JAZZ」をテーマにリクエスト曲を募集します。
いろんなジャズの名曲、ジャズをイメージする曲なんかを送ってみてください。
右下の「comments欄」に書き入れてね! お待ちしています!!


エーナの反省部屋&リクエストのお知らせ


























それでは来週も、お付きあいくださいね☆


Posted by e-smile at 15:19│Comments(1)
この記事へのコメント
一度は、聞いたことがある?3曲をリクエストします。

カンタロープ アイランド/ハービー・ハンコック
クレオパトラの夢/バド・パウエル
You'd Be So Nice To Come Home To/ヘレン・メリル、クリフォード・ブラウン

モーニンもいいのですが、長いので・・・。

よろしくお願いします。
Posted by 禿げカケタール at 2011年04月11日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。