2011年04月29日

ラフォルジュルネ♪

エーナこと、森田恵奈。
今日は、生放送中のスタジオを飛び出して…。
びわこホールへ、行ってきました!
今日から開催されている、
ラフォルジュルネびわこ2011のリポートへ!

わたしが行った時には、少し風も強くって、
小雨がぱらついたりしましたが…。。

そのあとは、お天気も持ち直してくれて、良かった良かったicon01

会場には、老若男女問わずたくさんの方が来ていました!
海外からお越しの方もいらっしゃいましたよ。
中でも多かったのは、ご家族連れのみなさん。
小さいお子さんを連れて、クラシックのコンサートに行けるって、良いですよね楽譜

ロビーでは無料のコンサートが行われていたり、
小ホール・中ホール・大ホールでも、一流の演奏を、
低料金・しかも平均45分の短時間で楽しめますicon12

今日はプレイベントと本公演。
明日は本公演が行われますよー!

公演の他にも、お子さん向けのイベントや。
屋台や大道芸なども行われていて、1日たっぷり楽しめますよ。


ちなみに、今年の公演のテーマはベートーベン。

ラフォルジュルネ♪

こんな顔出しパネルもありましたぜiconN08


GWはじまりの今日、明日!
ぜひお出かけされてみては、いかがでしょうか?

以上、現場のエーナでしたiconN10
Posted by e-smile at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。