2011年05月27日

イースマ農園復活!!

メタボディレクターです。

先週5月21日の土曜日、久しぶりに行って参りました!イースマ農園!!


前回は山の先住民にやられ放題で

勇さんのブロッコリー、あずみんのレタス、麻子のジャガイモなど

見事に食われてトホホ…泣き寝入りじゃ~と枕を濡らす毎日でした、が…


月日は流れ、季節も変わり、また懲りずに蓬莱の里山に来てしまいました。


イースマ農園復活!!


当日は蓬莱のつるべさんと龍谷大学脇田ゼミの2回生の3人、さらにはイースマの番組構成作家と

一緒にワイワイ農作業に勤しみました。

イースマ農園復活!!


まずは、ベースになる畝づくり、そして種まき苗を植えていきます。


今回は少し場所を移動して農園を開きました(猿や鹿怖いんで…)

植えたのはトマト、キューリ、サラダ菜、ミニトマトなどなど



イースマ農園復活!!


イースマ農園復活!!


イースマ農園復活!!


イースマ農園復活!!


今、8時のネット中継でカキコしてます!

続きは午後に!  きょうはプレゼントもあるよ!
















Posted by e-smile at 08:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。