2009年11月20日

SAVE THE GREEN!エコNET

今日はNPO法人高島なごみの里、坂下靖子さんに
スタジオ出演していただきました。

坂下さんご夫婦は、安曇川で楽農舎なごみの里観光農園という
農園をされているんです。
「楽農舎なごみの里観光農園」の設立趣旨・活動内容や
11月22日(日)の地域交流イベント「みんな畑でアートしよっ!」の開催のお知らせ
など盛りだくさんな内容でしたね☆
障害者の方々に関わるボランティアや農業に興味のある方はぜひ
参加してみてはいかがでしょうか。
坂下さんの活動を様々なかたちでバックアップしていきたいですね♪
SAVE THE GREEN!エコNET

同じカテゴリー(SAVE THE GREEN・エコNET)の記事画像
SAVE THE GREEN! エコNET
SAVE THE GREEN!エコNET
SAVE THE GREEN! エコNET
同じカテゴリー(SAVE THE GREEN・エコNET)の記事
 SAVE THE GREEN! エコNET (2009-12-25 12:04)
 SAVE THE GREEN!エコNET (2009-10-23 11:58)
 SAVE THE GREEN! エコNET (2009-10-02 11:54)
Posted by e-smile at 12:20│Comments(0)SAVE THE GREEN・エコNET
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。