2009年12月25日

SAVE THE GREEN! エコNET

今日は大津市科学館から野田育子さんに
スタジオ出演していただきました。

子どもたちの「科学離れ」が叫ばれる現在、科学と子どもがふれあえる
貴重なお仕事をされている野田さんには年末年始の大津市科学館で
おこなわれている楽しいイベントに参加していただきました☆

12月26日(土)「君もこれで天文博士」といったお子様向けのイベント
だけでなく今宵おこなわれる夜のプラネタリウムなど大人向けの素敵な
イベントもおこなわれています♪
勇さん麻ちゃんのハイテンションに少しお疲れです(笑)
SAVE THE GREEN! エコNET
大津市科学館へのお問い合わせは077-522ー1907まで。

同じカテゴリー(SAVE THE GREEN・エコNET)の記事画像
SAVE THE GREEN!エコNET
SAVE THE GREEN!エコNET
SAVE THE GREEN! エコNET
同じカテゴリー(SAVE THE GREEN・エコNET)の記事
 SAVE THE GREEN!エコNET (2009-11-20 12:20)
 SAVE THE GREEN!エコNET (2009-10-23 11:58)
 SAVE THE GREEN! エコNET (2009-10-02 11:54)
Posted by e-smile at 12:04│Comments(0)SAVE THE GREEN・エコNET
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。