2011年07月01日

待ってました!~e-スマ・ビバーチェ!!

7月といえば…

待ってました!~e-スマ・ビバーチェ!!

こんな浴衣美人になれたら、いいな~♪
じつはこの方、なんとモデルさんではなく店員さんなんですっ
ビバシティ専門店街「きもののあやめ」さんにいらっしゃるそうですよ~^^


さて、今年もついにスタートしました、
「2011ビバシティ専門店街サマーバーゲン」!
いよいよ本日7/1から7/10までの開催です。

待ってました!~e-スマ・ビバーチェ!!

これからが夏本番、
しっかり着られる衣料品
しっかり食べてもらえる食品
しっかり使っていただける雑貨用品などなどがおトクな価格で並んでいます!\^0^/

さらに・・・
「Summer Gourmet」サマー・グルメもあるよー

こちらは「南蛮茶」さんの初夏の新作パフェ

待ってました!~e-スマ・ビバーチェ!!

「ミックスベリーのさっぱりヨーグルトパフェ」780円
なんと、私ケイミーに特別デリバリーしてくださったのです!#^^#
カリッとフレークにしっとりクリーム、鮮やかな苺・ラズベリー・チェリーもたっぷり!
甘さとさわやかな酸味のコラボが、う、うれしー!!!


あれもこれも、夏これから大活躍のアイテムが超お買い得価格でズラリ!
くわしくは、きょう店頭や湖東エリア新聞折り込みされたチラシ、
または「ビバーチェヌーボー7月号」でチェックしてくださいね!


そしてこのコも暑さに負けず、頑張ってます♪

YouTube「ゆるキャラ大集合in茨城」ビバッチェくんのダンスにご注目!


同じカテゴリー(e-スマ・ビバーチェ!!)の記事画像
秋は和菓子でしっとり〜eスマ・ビバーチェ!!
まあ、一杯♪~e-スマ・ビバーチェ!!
涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!!
初登場!クールビューティ〜e- スマ・ビバーチェ!
がんばってきます!e-スマ・ビバーチェ!!
ファッションのスパイスといえば~e-スマ・ビバーチェ!!
同じカテゴリー(e-スマ・ビバーチェ!!)の記事
 秋は和菓子でしっとり〜eスマ・ビバーチェ!! (2011-09-02 14:08)
 まあ、一杯♪~e-スマ・ビバーチェ!! (2011-08-19 19:22)
 涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!! (2011-08-12 14:30)
 初登場!クールビューティ〜e- スマ・ビバーチェ! (2011-07-15 18:12)
 がんばってきます!e-スマ・ビバーチェ!! (2011-06-18 07:15)
 ファッションのスパイスといえば~e-スマ・ビバーチェ!! (2011-06-10 18:13)
Posted by e-smile at 23:45│Comments(0)e-スマ・ビバーチェ!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。