2011年08月12日

涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!!

今夏も縁日広場がビバシティに登場〜

涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!!

盛り上がるビバシティ彦根専門店街から、正村さんと美味試食つきでお届けしました!

「近江茶みやおえん」さんの「抹茶アイスグリーンソフト」
涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!!

香りもよく後味さっぱりで暑い夏にピッタリ。
私ケイミー、またしても心をズバリわしづかみにされましたっ
シアワセ。。♪


さあて体はヒンヤリ、テンションは思いっきりアップしたところで#^-^#
夏休みイベント盛りだくさんのビバシティご紹介です!

まずは「スクラッチ抽選会
8/13(土)〜8/16(火)朝9時から
各日1000円以上お買上げの方先着10名にスクラッチカードがもらえます。
当たりは1000円分のお買い物券、残念賞でも100円分のお買い物券!
朝一は三文の得、スクラッチカードを削ってお買い物券を当てよう!!


そして今年もやります、「ゆるキャラパレード」!
8/16(火)11:00、13:00、15:00の3回、参加してくれるのは、彦根のやちにゃん、埼玉からいがまんちゃん、ムジナもん、香川県からみとよん、三重からはいくちゃん、もちろん我らがビバッチェくんがホスト役。(だいぶ板についてきた、とのウワサ)


他にも、
8/13(土)それいけ!アンパンマン ショー
8/14(日)&8/15(月)バンジージャンプーで遊ぼう!
8/16(火)まではビバシティ夏の風物詩
ひこね提灯回廊おばけやしき」「お盆縁日広場などなど、楽しいイベントてんこもり!」


縁日は早くもこども達に大人気、でっかいカブトムシもいるよー
涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!!
涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!!


彦根市内の中学校なかよし3人組は、このあとお化け屋敷に勇んで入っていきました!
涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!!


8/13(土)〜16(火)は朝9時〜夜9時までオープン。

涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!!

くわしくは「ビバーチェ・ヌーボー8月号」
またはビバシティHPでチェック♪

夏休み、涼しいビバシティでおもいっきり満喫してくださいね!!


追伸。
これは先週末の和カフェで描かれた「100人似顔絵」
お一人ずつコメントつきは感動です、2Fで是非ご覧くださいね♪
涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!!

同じカテゴリー(e-スマ・ビバーチェ!!)の記事画像
秋は和菓子でしっとり〜eスマ・ビバーチェ!!
まあ、一杯♪~e-スマ・ビバーチェ!!
初登場!クールビューティ〜e- スマ・ビバーチェ!
待ってました!~e-スマ・ビバーチェ!!
がんばってきます!e-スマ・ビバーチェ!!
ファッションのスパイスといえば~e-スマ・ビバーチェ!!
同じカテゴリー(e-スマ・ビバーチェ!!)の記事
 秋は和菓子でしっとり〜eスマ・ビバーチェ!! (2011-09-02 14:08)
 まあ、一杯♪~e-スマ・ビバーチェ!! (2011-08-19 19:22)
 初登場!クールビューティ〜e- スマ・ビバーチェ! (2011-07-15 18:12)
 待ってました!~e-スマ・ビバーチェ!! (2011-07-01 23:45)
 がんばってきます!e-スマ・ビバーチェ!! (2011-06-18 07:15)
 ファッションのスパイスといえば~e-スマ・ビバーチェ!! (2011-06-10 18:13)
Posted by e-smile at 14:30│Comments(0)e-スマ・ビバーチェ!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。