2010年09月17日

newショップ登場!〜eスマ・ビバーチェ!

涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね〜


今日の「eスマ・ビバーチェ!」は、
ビバシティひこね専門店街1Fに9/15オープンしたばかりの
アロマとランプのお店「Re+Life」を、私ケイミーがご紹介しました!


店内優しい香りに包まれてます〜♪

お話を伺ったのは、マネージャーの江上さん。
newショップ登場!〜eスマ・ビバーチェ!


ご自身も、ラベンダーの香りでストレスを解消し癒されているとか。
そう、最近、男性でアロマを楽しんでいる方も増えてるらしいですよ〜



北欧をイメージしたナチュラルでゆったりとした店内には、
生活をちょっとだけ見直して、楽しく過ごすためのグッズがいっぱい!

newショップ登場!〜eスマ・ビバーチェ!


ハーブ「生活の木」パートナーショップとして、精油100種類を始め、ソープ、入浴剤、ハーブティーなどさまざまな香りのアイテムがズラリ。

なかでもオススメはこの「ハーブコーディアル」。

newショップ登場!〜eスマ・ビバーチェ!

ハーブを使った飲料で、薄めて飲んだり、ドレッシングやデザートに使ったり、と幅広くたのしめます。
もちろん試飲もOK!
ほのかに甘くさわやか、とっても飲みやすくて美味しかったです〜♪


アロマランプもバラエティに富んでます

newショップ登場!〜eスマ・ビバーチェ!


私の見つけたお気に入りは「ドライブアロマライト」、
なんと車のシガーソケットに差し込んで使えるんです!
これで渋滞のイライラも解消!ムフフ♪


北欧から取り寄せているカラフルなキッチン雑貨のコーナー、おしゃれ〜
newショップ登場!〜eスマ・ビバーチェ!


ただいまオープニングセールを実施中!
newショップ登場!〜eスマ・ビバーチェ!


「福袋」(ハーブコーディアル、ハーブティー、マッサージオイル、ボディソープ、エッセンシャルオイル2種類、アロマランプ)通常価格1万円以上するものが、3150円!
そして「アロマミストディフューザー」通常16,590円が、5250円!

超お買い得!!


無くなり次第終了となります(もう残りわずかでしたよー)ので、どうぞお早目にゲットしてくださいね!


同じカテゴリー(e-スマ・ビバーチェ!!)の記事画像
秋は和菓子でしっとり〜eスマ・ビバーチェ!!
まあ、一杯♪~e-スマ・ビバーチェ!!
涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!!
初登場!クールビューティ〜e- スマ・ビバーチェ!
待ってました!~e-スマ・ビバーチェ!!
がんばってきます!e-スマ・ビバーチェ!!
同じカテゴリー(e-スマ・ビバーチェ!!)の記事
 秋は和菓子でしっとり〜eスマ・ビバーチェ!! (2011-09-02 14:08)
 まあ、一杯♪~e-スマ・ビバーチェ!! (2011-08-19 19:22)
 涼しくてイベント満載!〜e-スマ・ビバーチェ!! (2011-08-12 14:30)
 初登場!クールビューティ〜e- スマ・ビバーチェ! (2011-07-15 18:12)
 待ってました!~e-スマ・ビバーチェ!! (2011-07-01 23:45)
 がんばってきます!e-スマ・ビバーチェ!! (2011-06-18 07:15)
Posted by e-smile at 13:06│Comments(0)e-スマ・ビバーチェ!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。